Home > 未分類 > 「yoyaQでオトック~」をオープン!!

「yoyaQでオトック~」をオープン!!

yoyaQでオトック~」というサイトを作成しました。

yoyaQでオトック~は、yoyaQの割安ホテルプランの内、
半額以上の割引率のあるお徳なプランを一覧して見ることのできるサイトです。
yoyaQ APIを使用しています。
価格コムWEBサービスコンテストへの応募作品です。

yoyaQは当日から7日以内の直前予約という条件つきで、
高級ホテルを最大70%の割引率で宿泊できるプランを提供しているお得なサイトです。
「yoyaQでオトック~」を開発中に見たのですが、70%超えの割引率のプランもありました。
半額以上のプランもごろごろあり、見ていてなんとなくお徳な気分になれます(笑)。

検索のインターフェイスではなく、ぶらぶら見れる画面で、
かつ、お徳なプランだけ集めてみると、
面白いかなと思い、コンテスト締め切り前の土日に作成しました(笑)。

さすがに、公開できるレベルまでは、土日だけでは作成できなかったので、
今までプログラムやデザインを修正していました。
その過程で、yoyaQ APIのバグも見つけてしまったので、
価格コムさんに報告しました。
すぐに対応していただき、ありがたかったです。

また、yoyaQ APIだけでなく、食べログAPIも使ってみました。
ホテル付近のレストラン情報を雰囲気の良さ順に見ることができます。
検索レンズへのリンクも虫眼鏡のアイコンから飛ぶことができます。

ぜひ、「yoyaQでオトック~」見てみてください♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://imaginelab.net/blog/2007/01/25/11/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「yoyaQでオトック~」をオープン!! from imaginelab blog

Home > 未分類 > 「yoyaQでオトック~」をオープン!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top