Home > 未分類 > imaginelab blog 始めます。

imaginelab blog 始めます。

以前から「検索レンズ開発日誌」というブログを書いていたのですが、
検索レンズ開発日誌を終了し、今日からimaginelab blogを始めることにしました。

検索レンズ開発日誌では、検索レンズを筆頭に自分で作ったWEBアプリを、
作ったぞーとお知らせする場であったり、アピールする場という位置付けで開始しました。

ですが、最近の状況は、
・WEBアプリを作れていない
・考えたことのアウトプット不足(ネット上の文章はけっこう読んでいるので(笑)、インプットはある)
という良くない状況に陥っています。

そこで、 モチベーションアップのためにも、変化を持たせて、
以前から自分の情報発信用に取得しておいたimaginelab.netドメイン上でブログを始めることにしました。

imaginelab blogでは、自分の興味を持ったことについて、
いろいろ考えたことを気軽にアップしていこうと思います。
それから、時間を見つけて、自作WEBアプリも作っていきたいですな。

Comments:2

渡辺裕作 08-01-29 (火) 0:06

お。お互いがんばろう。

imaizumi 08-01-29 (火) 1:00

コメントありがとう。
まあ、あまり気張らずに、ちょっとずつでも、アウトプットを続けていけたらなーと思ってます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://imaginelab.net/blog/2008/01/27/21/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
imaginelab blog 始めます。 from imaginelab blog

Home > 未分類 > imaginelab blog 始めます。

Search
Feeds
Meta

Return to page top