Home > 未分類 > ワイン選びレンズ追加しました

ワイン選びレンズ追加しました

そろそろ新しいレンズを追加せねばと思っていたのですが、そんな時にこんなインタビューが。

三木谷社長が初めて明かす、Web 2.0時代の「楽天経済圏」

例えば、ワイン専門のサーチを作る人などが出てきてくれたりすれば、非常に面白いことになると思っています。

とのことなので、早速作ってみました。

ちょうど、11月9日の日経新聞夕刊にワインの専門サイトの特集があり、検索レンズのネタにしようと切り抜いてありました。なので、特集に載っていたワイン専門サイトと楽天からまとめて検索できるようにしています。
作ったのは、こちら↓
検索レンズ ワイン選びレンズ
秋の夜長のワイン選びのお供にどうぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://imaginelab.net/blog/2006/11/19/7/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ワイン選びレンズ追加しました from imaginelab blog

Home > 未分類 > ワイン選びレンズ追加しました

Search
Feeds
Meta

Return to page top